2014年10月6日月曜日

Hachiware

例の子猫、めでたく里親さんが見つかりました!!!!
 
 
安心してイギリスへ帰れます。
 
ほんの3日の付き合いだったけど、しっかり情は移っちゃいましたよ。
今わたしの部屋に子猫がいないのが、ものすごくさみしい!!
 
でもいい里親さんだし、きっと可愛がってもらえる!(とにかく威嚇はやめなさいよ・・・)
 
今回の件でいろんな人に助けられ、励まされました。ありがとう!
 
ペットのおうち いつでも里親募集中 猫見家  みぶ里親会

2 件のコメント:

sabiane さんのコメント...

里親さんまで見つけてすごいわー☆
きっとすぐなつきますよ!
まだ小さいから慣れるのも早いんじゃないかな?
お疲れ様です!

Explorer The Cat さんのコメント...

遠くに住んでいる方も、心配でメールをしてくれたり、日本の猫ネットワークに感動しました。

早く慣れてくれることを祈るばかりです。
小さいのにはやりノラ、気が強い!!

がんばれ、里親さん、子猫。