2014年10月26日日曜日

サマータイム

イギリスに帰ってから、もう2週間以上経ってしまいました。
空からロンドンがよく見えました。
写真はテムズ川と、ミレニアムドームです。



4週間ぶりの再会、猫たちは「お帰りーーー!さみしかったよー!」か「あんた誰?」、どっちの反応するんだろうとドキドキしながら帰ったところ・・・




超・ふつうぅぅぅぅでした。
「あ、いたの?じゃあ散歩に連れてってよ。」みたいな感じで。


ということで、普通に普通の生活に戻りました。


あ、でも、ティーンエイジャーになってから人の膝で眠ることがなくなったエクスプローラー、一回だけぴったりくっ付いて昼寝をしました。きっと寒かっただけでしょうが・・・

昨日で「サマータイム」が終わり、イギリスは「冬時間」になりました。時計の針が一時間戻るので、昨日まで朝8時だったのが、今日から朝7時になります。人間でだってわけ分かんなくなるのに、猫に言っても無駄です。
いつもお散歩の時間(朝は8時、夕方は5時)きっかりに迎えに来るエクスプローラー。今日は人間の動きが1時間鈍いので、ご機嫌斜めっぽかったです。



そして前々から写真に収めようとがんばってたジェマイマのハート。
やっとうまく撮れた!!かわいすぎる!!素晴らしすぎる模様です。我が猫ながら。

2 件のコメント:

sabiane さんのコメント...

ハート!
ハート可愛いね!
素敵ね!

こういうの、嬉しくなっちゃうね^^

Explorer The Cat さんのコメント...

そうなんです!ハート!
ハートを送られてる気がして、嬉しくなります。こっちの勝手な妄想ですが・・・!