2013年8月30日金曜日

1才になりました。

5日前のことですが、エクスプローラー、めでたく一才!
この一年あっという間でした。去年の今頃、わたしは天国にいた気分。
あんなに小さかったのに、今や家族みんなと比べてはるかに一匹「でかい猫ちゃん」に育ちました。
二本足で歩くようには・・・なってません。

こーんなかわいい顔してるけど、これはウズラを見つめる目。ハンターの目です。
最近は超一人前に、近所のチャトラの猫を追っ払います。そこまで怒る事ないじゃーん、と思うほど、しっぽふっさふさ、シャーシャーいいながら追いかけます。でもなぜか、最近近所に現れた黒猫にはあまり興味を示さず・・・

猫棚も大活躍。階段をおりてくると、たまに猫パンチが飛んできます。
まったく当たらないけど。

0 件のコメント: