2013年1月6日日曜日

エクスプローラーいろいろ

水は手でチョイチョイっとさわってみてから飲みます。
人用に用意された、コップ入りの水が好きです。


犬のようにボールを人の所へ運び投げてもらう、それを追いかける・・・飽きるまで繰り返します(ロバートニュートンがボールを取ってしまうとそこでゲーム終了)。

こんな格好でお尻をキレイにすることもあります。

ヤンキー座りで寝ます。なかなか安定してるんです。

3 件のコメント:

sabiane さんのコメント...

遊びにきましたー!
ホントだ座り方がメタスっぽい!
シッポ長いのにねー。

しかし、素敵な柄ですね!
かわいい!!!!

Catwings さんのコメント...

探索者様

Sabianeさんの所からやってきました、catwingsと言います。
イギリスって、やっぱclassik tabbyが多いんでしょうか?
ウチには4頭おりますが、全員mackarel tabbyです。
(縞三毛、サバトラ×2、シルバーパッチドタビー&ホワイト)
私にとってあこがれのターゲットマークです。

でも、座り方変(笑)

探険猫 さんのコメント...

catwingsさん、こんにちは!

エクスプローラーのこの模様は「クラシック」タビーというんですね!ただ単にタビーかと思ってました。
イギリスでは白黒とキジトラが多い気がしますが、実際どうなんでしょうね・・・?

エクスプローラーのお母さんはキジトラ、兄弟に茶トラが2匹、サバトラが1匹、クラシックタビーが2匹という割合でした。ちなみに茶トラはシマシマではなく、エクスプローラーと色違いの渦巻き模様です。

猫の模様は奥が深いですね・・・座り方も。ひそかにメタスさんのファンだったので、このヤンキー座りがすごくうれしいんです(笑)

これからもがんばって更新していきますので、また遊びに来てくださいね!!